Movable Typeを4.261にバージョンアップ

  • 投稿日:
  • by

このブログはMovable Typeで作っていますが、先日Movable Typeの5が発表になりました。

Six Apart - Movable Type News: ウェブサイト管理の新標準、「Movable Type 5 」を発表しました

今まで、Movable Type 3.3で運用していましたが、さすがに2世代も飛ぶと次回のバージョンアップが大変かも、ということで、Movable Typeを4.261にバージョンアップしました。

バージョンアップ自体は、すんなりいきました。あまりに、すんなりいったので、少々拍子抜け。

バージョンアップのついでにテンプレートも標準っぽいやつにして、そこから色々変えていってみようと思います。

色々調整していくので、数日は見にくいところもあるかもしれません。
地道に直していきます。

今確認したら前回は
Movable Typeを3.31にバージョンアップ - 俺と100冊の成功本

2006年7月16日 にバージョンアップしてました。
もう、3年も経過してたんですね。色々忘れるわけだ。

comments powered by Disqus