「ネタフル」のコグレさんと「みたいもん!」のいしたにさんのtwitterの本『ツイッター 140文字が世界を変える 』10月9日発売

  • 投稿日:
  • by

twitter.jpg

Twitter / コグレマサト: ツイッターの本を書きました!10月9日発売です!「ツ ...


[N]ネタフルのコグレさんと[mi]みたいもん!のいしたにさんによる、twitterの本が出るみたいです。


Twitter / コグレマサト: ちなみに、最初の打ち合わせが8月9日だった気がするの ...

ちなみに、最初の打ち合わせが8月9日だった気がするので、実に2ヶ月での出版となりました。いしたにさんと二人でのべ7日間くらいで書ききりました。なんでそんなに早く書けたかというと、ブログのストックがあったからです。ブログ万歳!

のべ7日間で書ききるって...

日頃のブログでのストックのたまものですね。
発売日は10月9日。
まだ、ちょっと日があるので、Amazonでの予約は残念ながらまだみたい。
でも、今はAmazonが送料無料期間中なので、新書とか購入するのにはちょうど良い時期ですね。ツイてる!


4839933162
ツイッター 140文字が世界を変える (新書)コグレ マサト (著), いしたに まさき (著)
# 新書: 216ページ
# 出版社: 毎日コミュニケーションズ (2009/10/9)

comments powered by Disqus