4月16日発売予定の村上春樹さんの「1Q84 BOOK 3」がAmazonですでに予約開始

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

4月16日に発売日が決まった「1Q84 BOOK 3」ですが
1Q84:BOOK3、4月16日に発売 - 毎日jp(毎日新聞)
「1Q84」第3弾、4月16日発売 : 文化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
「1Q84」第3巻、4月16日に発売 - MSN産経ニュース

すでに、Amazonでも予約開始になってますね。
まだ、発売まで少し間がありますが、Amazonでは現在2位。

どうせ、売れるのわかってるんだから5000円とか1万円とかにすれば面白いなあと思うのですが、そういうわけにも行かないんでしょうね。

5000円や1万円は極端と思いますが、2500円位なら微妙だよなあ。 1、2読んで続きが気になるから、3000円くらいなら迷わず買うだろうなあ。

逆に、1、2をすでに読んだ人には割引とかあってもいいんじゃないかと思ったけど、1、2を読まずに3を読む人もいないだろうから意味無しですね。

あと、ページ数がどれくらいになるかわからないけど、1Q84の3が電子書籍と紙版が仮に同じ値段で選べるなら、紙の方を選択するかな。
1、2は前後ちょこちょこ参照しながら読んだりしたし、貸し借りすることも多かったので。あと、下世話な話だけど、速攻で買って読んで、高値のうちに古本屋に売ることもできるし。1、2は3が出る直前に再読しようと思ってるから売ってないけど。


4103534257
1Q84 BOOK 3 (単行本)
村上春樹 (著)
出版社: 新潮社 (2010/4/16)

comments powered by Disqus