MovableTypeを6.0にアップグレード

このブログはMovableTypeで作っていますが、先日Ver6.0にアップグレードしました。
元々、「MovableTypeを使ってみたい!」という動機でブログを始めたので、メジャーなアップグレードの時には様子を見つつも忘れずにアップグレードするようにしています。

アップグレードついでに、ブログの開設日を見てみたら、2003年11月21日でした。10年前ですね。
当時は自分が住んでいるところには、光もADSLも来てなかったし、ましてやLTEなどなかった時代で、ISDNの64kbpsで通信していたことを懐かしく思い出しました。

comments powered by Disqus