マネー術に長けてるのは、講談社だ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

月刊現代買いました。斎藤一人さん出てますの続きです。


今回の月刊現代を読んで気づいたことがあったので続きです。
もしかしたら、気づくようになってるのかも?

今回の、総力特集04年達人が教える「幸せのマネー術」と言う特集ですが、数人の達人がマネー術を語っています。

その達人とは


斎藤一人

日本一の金持ち プロの商人

鈴木敏文

セブンイレブン会長、イトーヨーカ堂会長

本田健

「ユダヤ人大富豪の知恵」著者

横山征次

教育プロデューサー

副島隆彦

常葉学園大学助教授

神山典士

ノンフィクションライター


これだけで、ピンと来た方は相当鋭い。

皆さん、著名な方々なのですぐには気がつかないかもしれませんが、、

実は、この方々は講談社から最近本を出した、または出す人たちなんです。



斎藤一人

変な人が書いた成功法則

斎藤一人の絶対成功する千回の法則

鈴木敏文

商売の原点

商売の創造

本田健

普通の人がこうして億万長者になった - 一代で富を築いた人々の人生の知恵 2月発売予定

横山征次

企画力!~ビジネス・プロデューサーになる50の方法

副島隆彦

世界覇権国アメリカの衰退が始まる

神山典士

借金をチャラにする―ドキュメント・ローン地獄からの生還

まあ、講談社は大手出版社ですし、達人の方々も著作をたくさんお持ちですから、偶然と言えば偶然なんでしょうけどね。

マネー術の特集記事だけに、うまいね。講談社さん。
儲けるためには、こうやれという企画なんですね。

comments powered by Disqus