【感謝】日本の定番blogになった【恐縮】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

私のこのブログがBlogPeopleさんの日本の定番Blogサイトに選ばれました。
ありがとうございます。
日本の定番Blogサイトは100以上の他のブログからリンクされてるブログが選ばれます。

定番に選ばれたのももちろん嬉しいけど、リンクをしてくれてるブログが100もあるってのがなにより嬉しいですね。

リンクしてくださってる方、感謝です。
一つ一つ訪問させていただいて、ご挨拶させていただきたいくらいです。
いつもありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げます。

また、いつも見に来てくださってる方にも感謝です。
本当に嬉しいです。

なんか、本当についてるなあ。
恵まれてるなあ。

自分が好きな事を書いて、それを見に来てくれたり、わざわざリンクまでしてくださってる方がいるってのは、幸せな事です。

メールマガジンの方も、「発行するよ」って言ったら色々な方から、暖かいメッセージをいただいたり、自分のサイトで紹介してくださる方もいたりで、本当に恵まれてると思います。

あれっ、どうしたんだろう。
モニタが、かすんできたよ。
(っд・。) ぐすん・・

-----
口笛吹いてー
空き地へ行ったー
知らない子がやってきてー
遊ばないかと 笑って言ったー
ひとりぼっちはつまらない
誰とでも仲間になって
友達にになろー

口笛吹いてー
空き地へ行ったー
知らない子はもういない
みんな仲間だ
友達なんだー


-----
あいつを
初めて 知った時
じろりと にらんだ
だーけーだった
嫌な奴だと思ったけ~れど
話のわかる奴だった

けんかもしたさ 仲間だもんな

なかま
なかま
なーかーまー
-----

嬉しさのあまり、取り乱しました。

一応解説すると、NHK教育テレビの道徳の番組の主題歌です。
この歌って、今の若い人も知ってるのかな?


次はBlogPeopleさんのランダム・ピックアップにも当たらないかな。



ウェブログ入門-BloggerとMovable Typeではじめる【CD-ROM付】

ウェブログ入門-BloggerとMovable Typeではじめる【CD-ROM付】

ウェブログ☆スタート!

ウェブログ☆スタート!


ウェブログ・ハンドブック―ブログの作成と運営に関する実践的なアドバイス

ウェブログ・ハンドブック―ブログの作成と運営に関する実践的なアドバイス

comments powered by Disqus