メールマガジン発刊します プレゼントもあるよ。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

メールマガジン発刊します プレゼントもあるよ。

当サイトのメールマガジンを発刊します。
「成功本を読んで成功するか検証する」がテーマの当サイトですが、どうしても他の記事を書きたくなる時があって、そんな時は心苦しく思いながら記事を書いていました。
例えば、吉野家の記事など。

それにより、本来の目的である「成功本を読んで成功するか検証する」以外の記事がトップにくる事もあり、初めていらっしゃった方は「?」となる事もあったかと思います。

メールマガジンを出すことによって、そのメールマガジンを読めば成功本を読んでどのように変化したかがわかるようにしたいと思っています。

発行ペースは一週間に一回の発行で、その週の読んだ本や読んだ事によって起こった出来事などを報告したいと思います。

ブログはチェックし忘れることもあっても、メールマガジンならみなさん結構読んでいただけるのではないかな、とも思います。

あと、当サイトやメールマガジンを読んでいる方からの報告も募集します。
とりあえず、
・私のおすすめ成功本
・私の成功法則
を募集します。

そして、今登録いただいた方の中から1名様に週末起業フォーラムでおなじみの藤井孝一先生の最新刊「情報起業」をプレゼントします。

プレゼントの詳細や登録は
俺と100冊の成功本 メールマガジン説明ページ
からお願いします。

合わせて、メルマガやサイトで私のメールマガジンの発刊を告知してくださる、心優しい方はいらっしゃいませんか?
特典は特にありませんが、人に良い事をすると優しく穏やかな気持ちになりますよー。
よろしくお願いします。


どれくらいの人が登録してくれるかな?
どきどきです。

comments powered by Disqus