ゴールデンウィークそろそろ終わりですね。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ゴールデンウィークももうすぐ終わろうとしてます。
皆さんいかがお過ごしですが?

私は、今週は月曜日から普通に仕事してたので、日中は仕事、夜は帰省した友人などと語らうなど、普段より忙しい感じでした。

家でゆっくりと、ミッションステートメントを見直すなどできれば良かったのですが、残念ながらそれもできずです。

さすがに、友人と久しぶりに会う機会に、「私はミッションステートメントを見直すので、思い出話は2時間以内にお願いします」とも言えず……

と言うか、一番はしゃいでるのは、俺だし……

読みたいと思ってた本も読めず…

まあ、ゴールデンウィークが終わると5月6月は祝祭日もないので、気合を入れ直しますかね。

よし、がんばるぞ!
がんばって成功本読むぞ!

違う!

がんばって仕事するぞ!


TokuLog! -今日読んだ成功本を淡々と記録するよ-のとくひろさんに
俺と100冊の成功本 blog.自己啓発.com: 【中間発表】成功本を読んで成功するか?【5ヶ月目】のコメントで

「今まで読んだ本」のリストに、その本について述べたエントリーへのリンクが欲しいです。
って言われてたけど、まだやってないや。

ゴールデンウィーク中にやる予定だったけど、まだやってないや。

ごめんね。

地図から消えた村 杉沢村の写真見せるから許して。


地図から消えた村 杉沢村のお地蔵さん
杉沢村のお地蔵さん

地図から消えた村 杉沢村の人の顔が浮き出た石
杉沢村の人の顔が浮き出た石

参考:
地図から消えた村 杉沢村に関する 青森の新聞記事 Web東奥

フジテレビ アンビリーバブル 地図から消えた村 杉沢村

comments powered by Disqus