愛子様が読んでた絵本「うずらちゃんのかくれんぼ」

  • 投稿日:
  • by

愛子様が読んでた絵本「うずらちゃんのかくれんぼ」

先日、皇太子様が撮った愛子様のビデオや写真が公開されてました。
その中で、ビデオで愛子様が読んでた本がこれ

うずらちゃんのかくれんぼ

下のリンクからビデオを見ると
愛子さま 近況 : ニュース特集 : YOMIURI ON-LINE (読売新聞)
愛子さまの近影を公開 皇太子さま撮影のビデオ映像も asahi.com : ビデオニュース

もう一冊ウサギの絵が表紙の本を読んでるようだけど、タイトルまでは確認できず。
「けんしろうのみみ」と読めるような気もするが、そんなタイトルのはずはない。

愛子様お気に入り絵本の誕生秘話 - [妊娠・出産準備]All About Japan


うしろにいるのだあれ
も愛子様お気に入りの本として紹介されてたんですが、
かくれんぼとかそんな本ばっかりで、皮肉なもんだなと。

雅子様もビデオや写真に映ってましたが、早く良くなって欲しいですね。

---
関連記事
[俺100]:皇太子さま紹介の本、各地で売り切れに

comments powered by Disqus