インターネットを使って自宅で1億円稼いだ! 超・マーケティング

昨日は[俺100]:タイトルにインパクトがある本という記事を書いたけど、今日もタイトルにインパクトのある本。

インターネットを使って自宅で1億円稼いだ! 超・マーケティング金森重樹著

著者の金森重樹さんは本業は行政書士ですが、行政書士よりネットマーケティングやメルマガ回天の力学(7万5千部!)で有名ですね。
公式サイト:金森重樹のFAX-DM集客講座&マーケティング講座

最近では通販大家さんというサイトも有名ですね。

この本の中に出てくる色々な印象深い言葉

・お金を捨てる勇気を持てるか?
・札束に火をつけて燃やす覚悟がない人間は、商売の世界では勝てない。
・お金が出来たら広告を打ちますという人間に、お金が出来た試しがない。
・他人と同じ手法で、他人をしのぐ結果を出そうという発想方法がすでに間違っている。
・自営業者にとって、労働時間自体は何の価値も持たない。

著者の経験から裏打ちされたこれらの言葉には凄みと覚悟が感じられます。

色々な試行錯誤を繰り返して得られたこれらのノウハウをたった1,575円で読めるとは非常に嬉しい。

もちろん、読むだけではなく私もサイトを運営する身として、少しずつでも実践していこうと思う。

私も、引きこもって本ばかり読んでないで、少しはなにか実行してみよう。

私の場合、「この本が面白いと思うなら下の三冊も面白いよー」
自宅にいながらお金持ちになる方法
オンライン・ゲリラ・マーケティング―電子ショップの開店から顧客獲得まで
スモールビジネスマネジメント

という感じのは得意なのでそれを生かせればなーとも思っています。

まあ、好きなことを楽しく長く続けていきたいですね。

最近著者の金森さんの不動産投資セミナーのDVDも発売になりました。当日参加できなかった方は是非!
金森式不動産投資セミナーDVD
1.常識を疑うことから道は開ける!
     プロが語る不動産投資に関する4つの非常識
2.普通のサラリーマンでは知らない・・業界人があかす不動産投資の構造
3.インカムゲインのみによる投資戦略
4.資金調達のコツ
5.融資が通りやすい物件の選定法とは


インターネットを使って自宅で1億円稼いだ! 超・マーケティング
インターネットを使って自宅で1億円稼いだ! 超・マーケティング

comments powered by Disqus