ハイパワー・マーケティング ジェイ・エイブラハム (著), 金森 重樹 (翻訳)

昨日のハイパワー・マーケティングの話題の続きです。
参考:[俺100]:【重要】「お金をかけずにお金を稼ぐ方法」が復刊!

ハイパワー・マーケティングの監訳者の金森さんのメルマガ回天の力学でも、このハイパワー・マーケティングの話題が出ていました。
そのメルマガで「エディターレビューは必読。」とあったので早速読んでみました。

Amazon.co.jp:ハイパワー・マーケティング:エディターズレビュー

あぁ、このエディターレビューは絶対読んだ方がいいですね。
特に日本の最近のマーケティング本、ネットノウハウ本をよく勉強なさってる方はよく読んだほうがいいと思います。
劣化コピーうんぬんの話の当たりは、マニアなら思わずニヤリです。
なんのマニアかはご想像にお任せしますが…

あと、


(尚、本書にはPHP研究所が翻訳の際にカットした部分が収録されています)。

こんな嬉しい情報も発見!
ツイてる!

これはお得だ!

それと、昨日「オークションで高値で取引されてた」という事を書いたら、
「どこで確認できますか?」とお問い合わせいただきました。

私は
オークション統計ページ(仮)
で確認しています。

ここで検索してみた結果です。
「お金をかけずにお金を稼ぐ方法」の落札相場:最近30日
「お金をかけずにお金を稼ぐ方法」の落札相場:2004年12月
「お金をかけずにお金を稼ぐ方法」の落札相場:2004年11月

他にも便利なサイトやツールがあるかもしれませんが、私はここで確認しています。


ちなみに、今日の午後お金をかけずにお金を稼ぐ方法がマーケットプレイスで6,000円くらいでありました。
(今は売れたみたいです)
徐々に相場が崩れてきてるのでしょうか?

ハイパワー・マーケティング
ハイパワー・マーケティング

comments powered by Disqus