斎藤一人の成功の魔法のランプ CDツキでツイてる!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

8歳のころに斎藤一人さんに出会った男の子が、斎藤一人さんに商売のコツを教わりながら、大金持ちになっていく話です。(実話です)
著者は銀座まるかんの販売代理店である(株)78パーセントの元代表取締役小俣貫太さん。
・注「(株)78パーセント」というのは会社名です。

(株)78パーセントの元社長というよりは、斎藤一人さん関連の本を沢山出してる事のほうが馴染み深いでしょうか。

参考:小俣貫太さんの斎藤一人さん関連の著作
斎藤一人の「世の中はこう変わる!」
斎藤一人のちょっとしたこと大切なこと
斎藤一人の百戦百勝
斎藤一人のツキを呼ぶ言葉―日本一の大金持ち!

小さい頃から、斎藤一人さんに商売のコツを教わりながら成長してきた、と言えば順風満帆な道かと思えば、そこは人生、残念ながらそんなに甘くはありません。

学校生活で悩みを抱えたり、会社の二世としての挫折と苦しみの連続です。
普通ならめげてしまいそうですが、苦しんだときには、なぜかそばに斎藤一人さんがスッときて、色々な問題を解決してくれます。

解決してくれるといっても、直接斎藤さんがなにかをするわけではなく、問題に対する気づきを与えてくれます。

そして、沢山の特約店を抱える(株)78パーセントの社長になり、年商数十億の売り上げをあげ、葛飾区の長者番付にも載るようになります。
しかし、最近は後進を弟さんにゆずり、一特約店のかんた商店の社長となったようです。社長といっても社員も小俣幹太さん一人だけらしい…
やはり、商売の一線に立ってるほうが楽しいんでしょうね。

斎藤一人さんも小俣幹太さんも、本当にお仕事(商売)を楽しんでやってるのが伝わってきます。

本の巻末には、「ついてる神社」や「斎藤一人塾 寺子屋講演会」の情報もツイてます!

ところで、この本にも斎藤一人さんのCDがツイてきます!
ツイてる!

平成17年のまるかんの新年パーティでの講演が収録されてます。
つい最近のお話が聴けてツイてる!

本当にツイてる!

CDが聴けて嬉しい!
CDが聴けて楽しい!
CDが聴けて幸せ!

過去に出た斎藤一人さんのCDツキの本については
[俺100]:斎藤一人さんのCDツキの本
にもまとめてありますのでよろしかったらご参照ください。

お役に立てればツイてます!


斎藤一人の成功の魔法のランプ―長者番付日本一
斎藤一人の成功の魔法のランプ―長者番付日本一
小俣 貫太 (著)

comments powered by Disqus