あなたは成功するようにできている

昨日も少し話題に出しましたが、全世界で3,000万部以上売れているマルツ博士の名著、サイコサイバネティックスの改訂版の翻訳書が出てますね
改訂した編者はなんと、ダイレクトレスポンスマーケティングで有名なダン・S・ケネディ氏。

参考:ダン・S・ケネディ氏の主な著作
The Ultimate Sales Letter: Boost Your Sales With Powerful Sales Letters, Based on Madison Avenue Techniques
The Ultimate Marketing Plan: Find Your Most Promotable Competitive Edge, Turn It into a Powerful Marketing Message, and Deliver It to the Right Prospects
How to Make Millions With Your Ideas: An Entrepreneur's Guide
No Rules: 21 Giant Lies About Success and How to Make It Happen Now
(邦題:常識の壁をこえて…こころのフレームを変えるマーケティング哲学

ダン・S・ケネディ氏はサイコサイバネティクス財団のCEOとの事で、ご自身も少年時代にどもり癖があったそうですが、サイコサイバネティクスに出会い実践し、それを克服し、現在のようなトップマーケッターとなったそうです。

今回の改訂版あなたは成功するようにできているでは、根幹となる部分はもちろん改訂前版と変わってませんが、事例が色々新しくなってますね。
スターバックスやホテル王となったヒルトン氏などが登場します。

改訂前版の自分を動かす―あなたを成功型人間に変えるは、最近やや入手しづらくなってきたので、今回の改訂版の翻訳はタイムリーですね。

改訂前版の感想などは
[俺100]:自分を動かす―あなたを成功型人間に変える
にあります。

あなたは成功するようにできている
あなたは成功するようにできている
マクスウェル・マルツ (著), ダン・S・ケネディ (編さん), 田中 孝顕 (翻訳)

今、注目のマーケッター『常識の壁をこえて』の著者ダン・S・ケネディも実践し、人生をこの手法と共に生きてきたと言わしめる自己改善、目標達成のための手法「サイコ=サイバネティクス」。

これは、自分自身で設定した目標の達成に向けて、自動的に導いてくれるというものである。人は、誰でも成功するようにできているのだから、心を成功に向ければ成功すると、著者はいう。

世界中で3000万人以上の人に喜びを幸せを与えた、画期的な手法を紹介する。

comments powered by Disqus