鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

幸せ成功力を日増しに高めるEQコーチング!野口 嘉則さんの新刊
鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

読みました!
普段、クールな私もちょっとじわっときました。
前半は、ある家族を舞台にした物語。
親子を中心とした対人関係の物語を通して「原因と結果の法則」、「感謝の大切さ」、「必然の法則」などを学ぶことが出来ます。

後半は野口氏による解説とあとがき。
自分や他人を「許すこと」の大切さやその方法などが詳しく解説されています。

親や夫婦など近い関係だと素直になれなかったり、親しい関係に甘えて距離の作り方が難しかったりしますよね。
そんな事も考えさせられる本でした。

さて、本の内容は実はすでにネットで一部公開されてるときから話題になってたので、折り紙つきです。

そこで、問題はこの本とともにAmazonで何を買うかです。

【緊急!】『野口 嘉則 さんの「鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール」』アマゾンキャンペーンのお知らせ!:【マインドマップでビジネス書評&セミナー評】(「ビジネス書のコンシェルジュ」こと脱サラ税理士smoothの戦術&戦略のタネ)でも

◆私にとっての問題は、「定価1,000円の本なので、何と組み合わせて1,500円にするか」なんですよね(笑)。

そうなんです。
マニアはそういう部分に反応するんです。
プロレスも実際の試合見てるときより、もし猪木と馬場が全盛期に戦ったらどっちが強いかとか、ガチなら強いのは小原とか、そんな事を考えてるときが楽しいんです。

本筋とは違いますが、他人に迷惑を掛けるわけでもないので良しとしましょう。

で、私も前の記事の
[俺100]:鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール 1日限りのAamzonキャンペーンで、何冊かおすすめを書いたのですが、実は…

野口さん自ら鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルールの中でおすすめを書いていたのでした。

生き方―人間として一番大切なこと稲盛 和夫

「原因」と「結果」の法則ジェームズ アレン

CD付[新版]生きがいの創造飯田 史彦

ゆるすということ―もう、過去にはとらわれないジェラルド・G. ジャンポルスキー

地球大予測〈2〉オーケストラ指揮法高木 善之

幸せ成功力を日増しに高めるEQノート野口 嘉則

この6冊の本をおすすめしています。
ご自分の著書を最後に持ってくるあたりが控えめで優しい野口さんの性格がにじみ出ていますね。


あと、浅見帆帆子さんのあなたは絶対!運がいいも最近文庫化されたのでいいかも。
と、思ったらこれは480円。安すぎる問題。
鏡の法則が1000円だから、足しても1,500円にならない。残念。

こんな事を書いているうちにAmazonキャンペーンが終わってしまうかもしれない問題。
しかし!キャンペーンは延長されていた!
「鏡の法則」アマゾン・プレゼントキャンペーンのお知らせ
幸せ成功力を日増しに高めるEQコーチング!毎日読めば目標達成力を多角度から強化できます!:アマゾン1位を記念してキャンペーンを延長します!

これはツイてる!
じっくり、一緒に何を買うか選べる!

こういう素敵な話の本は、どんどん広まって欲しいですね。

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール
鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

comments powered by Disqus