鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール 1日限りのAamzonキャンペーン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

大人気ブログ幸せ成功力を日増しに高めるEQコーチング!の管理人で、

大ベストセラーとなった「幸せ成功力を日増しに高めるEQノート」の著者の野口嘉則さんの新刊が出ます。

タイトルは
鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール
本の帯に

読んだ人の9割が涙した!

とありますので、かなり感動的なストーリーの予感!

「鏡の法則」アマゾン・プレゼントキャンペーンのお知らせでも

「電車の中で号泣してしまいました!」

こんにちは、野口嘉則です。

私は、今日まで1年4ヵ月の間、「幸せ成功力を日増しに高めるEQコーチング」というブログを書いてきました。

これまでにたくさんの記事を書いてきましたが、その中で、圧倒的に反響がすごかったのが、この「鏡の法則」のストーリーでした。

このストーリーを読んだ読者の方たちから、かつてないほどたくさんのメールが届き、正直、驚きました。

「久々に号泣しました」

「心の底から感謝の気持ちに満たされました」

「今までゆるせなかった人をゆるせました」

などのメールが続々と届き、私も胸が熱くなりました。

電車の中や職場で読んでしまった方たちからは、「場所もわきまえず号泣してしまい、恥ずかしい思いをしました」というメールも、多くいただきました。

私も号泣力が問われます。 私も早速入手しましたので読んでみます。


さて、この鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルールを本日5月10日にAmazonから購入すると素敵な特典があります。


●キャンペーン日

5月10日(水)0:00~24:00


●2大キャンペーン特典

【その1】 音声セミナー
「人生のすべてを受け入れるための『必然の法則』」

【その2】 幸せ成功力を高める「31の名言」

キャンペーンの特典で嬉し泣きして、本の内容で感動して、2度泣ける。
これはツイてる!

Amazonで5月10日に発売開始になって無い場合は、予約でもいいみたいです。

あと鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルールは、1,000円なので送料無料には届かず。
号泣用と保存用に2冊買うとか、前作の幸せ成功力を日増しに高めるEQノートをこれを機会に買うとか、


ダメな自分を救う本―人生を劇的に変えるアファメーション・テクニック
宇宙を味方にする方程式
こころのエンジンに火をつける 魔法の質問
「原因」と「結果」の法則
これらの人気の本を一緒に買うとかがいいかも!

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルールを読んでの感想はまた後で書きますねー。

「鏡の法則」アマゾン・プレゼントキャンペーンのお知らせ


幸せ成功力を日増しに高めるEQコーチング!毎日読めば目標達成力を多角度から強化できます!:『鏡の法則』キャンペーン開始です(^_^)

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール
鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

●読んだ人の9割が涙した!
インターネットで爆発的にひろがっている、愛と感動の真実のストーリー。
この短い物語には、あなたの悩みを解消し、運を開くヒントがあります。

私たちの人生の現実は、私たちの心を映し出した鏡である-。この短い物語には、あなたの悩みを解消し、運を開くヒントがあります。インターネットで反響を呼んだ、愛と感動の真実のストーリー。

comments powered by Disqus