ロハス、エロハス、ソトコト、エロコト

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

エロコト!
ロハス(LOHAS)なライフスタイルを提案する雑誌ソトコトの別冊でエロコトなる雑誌が出るみたいです。
公式サイトには情報はないけど、Amazonや坂本龍一さんのサイトに少し情報がありました。


エロコト 2006年 11月号 [雑誌]
エロコト 2006年 11月号 [雑誌]

雑誌
出版社: 木楽舎; 不定版 (2006/9/26)
ASIN: B000IFSNC4
サイズ (cm): 26 x 19


siteSakamoto : A Ryuichi Sakamoto Web Site : What's New

■雑誌名:『エロコト』Vol.1-ロハスピープルのための快適性生活マガジン
発売日:2006年9月26日(火)
発行元:木楽舎
価格:580円
内容:
□坂本龍一「エロコト宣言」
□「坂本龍一×リリー・フランキー×信藤三雄エロ座談会
~エロい女はエコである~」
□ 坂本龍一撮影「裸のランチ モデル・天海麗」
□「坂本龍一×中沢新一 アースダイバー~猥雑な街・上野を探る~」
□「風俗ビジネスの若きリーダーに坂本龍一が聞く」、他

快適「性」生活マガジン!なんですね。

ロハスな感じで、持続可能な性生活を目指すのでしょうか?
長期的な持続も大事ですが、短期的な持続も大事ですね。
齋藤孝先生あたりが「持続力」とか書いてくれると参考になりそうですね。

あと、地球規模では人口は増えていますが、日本では少子化問題が深刻になっていますから、少子化対策のためにもエロハス・エロコトには頑張って欲しいですね。

まあ、冗談はともかくとしてスローセックスは以前読売新聞にも掲載されたりして結構話題みたいですね。
(1)スローセックス 脱AV「過程」楽しむ : 性の風景2006 : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

関連記事
ポリネシアンセックスの謎がとける:[俺100]

SOTOKOTO (ソトコト) 2006年 10月号 [雑誌]
SOTOKOTO (ソトコト) 2006年 10月号 [雑誌]


日本をロハスに変える30の方法 ― BUSINESS LOHAS
日本をロハスに変える30の方法 ― BUSINESS LOHAS


いきいきロハスライフ!LOHAS-ココロとカラダと地球にやさしい生き方
いきいきロハスライフ!LOHAS-ココロとカラダと地球にやさしい生き方

TRUE LOVE スローセックスのすすめ
TRUE LOVE スローセックスのすすめ
アダム徳永 (著)

カーマ・スートラ
カーマ・スートラ

カーマ・スートラ~愛の教科書~
カーマ・スートラ~愛の教科書~

愛に関する十二章
愛に関する十二章
五木 寛之 (著)
自己愛、恋愛、同性愛、モノ、仕事、国への愛。そしてポリネシアンセックスという性愛の形。許されない愛はないという著者が初めて語る愛と性への提言!

comments powered by Disqus