「無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法」Amazonで在庫復活

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「年収10倍アップ勉強法」がAmazon1位とTHINK!春号で勉強法特集:[俺100]で、今話題の

無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法

が、Amazonで在庫切れと書きましたが、今は在庫が復活してるみたいですね。
ほっと、一安心です。

なんで、一安心かというと、めざとくマーケットプレイスで3,000円近い値をつけて人たちがいたから。
絶版の本なら需給の関係でプレミアがつくのもしょうがないかもしれないけど、新刊なのにプレミアがつくのはねぇ。
ちょっと健全な状態じゃないですよね。

ということで、在庫切れで悔しい思いをした方に御報告でした。

関連記事
「年収10倍アップ勉強法」がAmazon1位とTHINK!春号で勉強法特集:[俺100]
ジップの法則とセレンディピティ。はてブとAmazonランキング:[俺100]
社会人版ドラゴン桜!?「無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法」:[俺100]


無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法
無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法

熱意にあふれる方は、こちらもどうぞ。

スピードハックス 仕事のスピードをいきなり3倍にする技術
スピードハックス 仕事のスピードをいきなり3倍にする技術
大橋 悦夫 (著), 佐々木 正悟 (著)
ムギさんの本は10倍ですが、こちらは3倍。合わせて30倍です!?


レバレッジ・リーディング
レバレッジ・リーディング
本田 直之 (著)
勉強の基本は読書。なにはなくとも読書、読書。

comments powered by Disqus