「スピード3倍仕事術×年収10倍アップ勉強法」セミナーのお知らせ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

突然ですが「俺100『著者に聞きたい!』セミナー」を5月20日(日)開催します。
(5月10日追記:本セミナーは満席となりました。スピード3倍でのお申し込み感謝です。
 申し込みフォームから申し込みいただき、自動返信メールが届いてる方は受付が完了しています。当日お会いできることを楽しみにしています。)

ビジネス書読んでて、深く感銘を受けた部分や、疑問に思ったことなどを著者の方から生の声で、お話をうかがいたいと思うことが多々あります。

ビジネス書好きの方には、同じような思いを持ってる方も多いと思います。
著者の方が講演なさるセミナーも開催されることもありますが、地方に住んでる私にとってはなかなか参加する機会に恵まれません。

そこで!

ビジネス書の著者の方にお話いただくセミナーを自分で企画して主催することにしました。
そして、どうせやるなら今話題となってるビジネス書の著者を講師にお願いしようと思いました。

さて、その気になる講師の先生は!

2007年第1四半期に人気があった本:[俺100]2007年4月に、このブログで人気があった本:[俺100]で、ランキング1位のお二方が講師でございます。


まずは、お一人目は
ベストセラーとなり現在も増刷が続いている「スピードハックス 仕事のスピードをいきなり3倍にする技術」の著者でシゴタノ! - 仕事を楽しくする研究日誌でも、おなじみの大橋悦夫先生。

そして、お二人目は、現在まさにネットで話題になり続けている「無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法」の著者の勝間和代先生です。

スピード仕事術の第一人者の大橋先生と効率的で合理的な勉強法の勝間先生との豪華講師陣です。
このお二方のお話が一度に聞けるとは本当にツイてる!参加できる方は本当にラッキーです。
マジでこの組み合わせは凄いと思いませんか?私は今から楽しみでなりません。

ベストセラーとなった本の内容を著者の方から直接聞くとともに、当日は参加者からいただいた質問に答えるパネルディスカッションや軽懇親会も予定しています。

日時は5月20日(日)14:00~で、会場は渋谷となっています。

詳しくは、下記の案内ページを参照して見てくださいね。多くの方がご来場いただくことを楽しみにしています。
(5月10日追記:本セミナーは満席となりました。スピード3倍でのお申し込み感謝です。
 申し込みフォームから申し込みいただき、自動返信メールが届いてる方は受付が完了しています。当日お会いできることを楽しみにしています。)
俺100著者に聞きたい!セミナー
「スピード3倍仕事術×年収10倍アップ勉強法」セミナー


なお、主催者の特権で、講師の方々には「ツキの話」も入れてもらうようにお願いしました。完全に私の趣味です。
効率的合理的なライフハックスを提唱する大橋先生と会計士でもありロジカルな勝間先生のツキの話を聞けるのはこのセミナーだけです!

comments powered by Disqus