『自分の小さな「箱」から脱出する方法』の続編、『2日で人生が変わる「箱」の法則』予約開始

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Amazonを巡回していたら大物発見!
全米でベストセラーとなり、私のブログでも昨年の売り上げ人気ベスト1だった、「自分の小さな「箱」から脱出する方法」の続編が発売となります。
【参考】2006年このブログで人気のあった本ベスト10:[俺100]

タイトルは、
2日で人生が変わる「箱」の法則
2日で人生が変わる「箱」の法則

です。

出版社の祥伝社のページに行っても、まだ詳細がありませんのでAmazonから引用すると


■全米ベストセラー『自分の小さな「箱」から脱出する方法』につづく第二弾!
■あらゆる人間関係の悩みを解決する最強の方法を公開
■主人公ルーは、なぜカリスマ経営者になれたのか? 彼の人生を変えた、奇跡の2日間の「奇跡のセミナー」が、今はじまる


前書『自分の小さな「箱」から脱出する方法』でカリスマ経営者として登場するルー・ハーバートは、20年前のこの2日間の「奇跡のセミナー」で、初めて家庭生活と職場を変えることができる考え方を学んだ。
自分を変えることができれば、まわりの人も正しい方向へ導ける。
人間関係に関するあらゆる問題を解決するための「箱」の法則のすべてを明かす、待望の第二弾、ついに登場!

前著の「自分の小さな「箱」から脱出する方法」で登場した、ルーさんが再登場してそのルーツに迫るみたいですね。

発売日は、Amazonだと9月6日、出版社のページだと9月7日になっています。
どちらにしても今から楽しみですね。私も早速予約しました。

しかし、前著の「自分の小さな「箱」から脱出する方法」は、実は私は騒いでるほどには、「何度も何度も擦り切れるほど読んだ」という感じではない。
むしろ、私自身が自分の中の箱に閉じこもってるタイプなので、読みすすめるのが少し辛い。
しかし、読書でも何でも辛い事を克服してこそ、自分自身の成長があるんだな。きっと。


【ブログ内参考リンク】
自分の小さな「箱」から脱出する方法:[俺100]
箱―Getting Out Of The Boxが復刊!今度こそ!:[俺100]
「箱―Getting Out Of The Box」続報。実は絶版ではなかった。在庫が少ないだけ。:[俺100]
「箱―Getting Out Of The Box」が復刊!:[俺100]


【昨年ベストセラーとなった前著】
自分の小さな「箱」から脱出する方法
自分の小さな「箱」から脱出する方法
身の周りの人間関係は実はすべて自分が原因で引き起こしていることに気づかせてくれる『自分の小さな「箱」から脱出する方法』。
本書を読み進めるうちに家庭や職場での人間関係を深め十分な成果を出せる環境を作る方法を学べる。
全米ビジネス書ベストセラー

【原書?】

The Anatomy of Peace
The Anatomy of PeaceArbinger Institute (著)
原書は、これかなと思うものの自信なし。
「2日で人生が変わる「箱」の法則」を購入したら確認してみます。

comments powered by Disqus