NHKスペシャル「デジタルネイティブ」の放映日は11月10日。今度こそ!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

以前、このブログで少し話題にしたNHKスペシャルの「デジタルネイティブ」の放映が11月10日にあるみたいです。

【参考】NHKスペシャル「デジタルネイティブ」は9月29日放送:[俺100]
(その後、総裁選の影響で放映日が未定に変更になってました)

総裁選の影響でのびのびになっていましたが、ようやく放映ですね。

私もすっかり忘れていましたが、はてなの告知で気がつきました。ツイてます!


新はてブのベータ版公開&11/10NHKスペシャルにはてな登場! - はてなメールマガジン『週刊はてな』 - 機能変更、お知らせなど

NHKスペシャル『デジタルネイティブ』にはてなが登場!
放映予定:11月10日(月)22:00 NHK総合

☆☆ ユニークなはてなの取り組みが紹介されます ☆☆

来週月曜の夜10時、NHK総合で放映予定の番組『NHKスペシャル デジタルネイテ
ィブ?時代を変える若者たち?』は、子供の頃からインターネットを水や空気の
ように使いこなして来た若者たち=「デジタルネイティブ」が、現代社会でネッ
トのつながりを使っておこし始めているムーブメントに光をあてた番組です。

この番組内にて、株式会社はてなが日本を代表するデジタルネイティブな会社組
織として取り上げられています。代表の近藤淳也を中心とするスタッフ達がどの
ように会社やウェブサイトを運営しているか、既存のスタイルにとらわれないユ
ニークなはてなの取り組みを、この春から秋にかけての長期取材から切り取って
紹介される予定です。

興味のある方は、ぜひ番組をご覧ください!

はい!見ます!

そんなわけで、やっと放映。
もう、すっかり忘れていたよ…


NHKスペシャル|デジタルネイティブ ~次代を変える若者たち~

2008年11月10日(月) 午後10時~10時49分
総合テレビ

NHKスペシャル デジタルネイティブ

comments powered by Disqus