日本科学技術大学教授上田次郎のなぜベストを尽くさないのか

  • 投稿した日:
  • by
  • カテゴリ:

いやー、ついに発売されるんですね。
テレビ朝日のドラマ「TRICK(トリック)」の中でさんざん出てきた「なぜベス」がついに発売です。


[ TRICK ] <NEWS>より引用です。

あの話題の啓蒙書がついに一般発売
 出るの? いや、出ないんじゃない? いやいや、やっぱり出るだろ? いやいやいや、そうはイカんと出ないであろう?


 そんなヤキモキがあった、かな? トリックファンの皆さま、まさか、もう忘れていることとは思わぬが、ついに、“あの本”が出るんでござるよ。そうなんである、あの『なぜベス』だ! うぃだじろうのあの名著「なぜベストを着ないのか」の一般発売が決定!

 あ、訂正します。「日本科学技術大学教授・上田次郎のなぜベストを尽くさないのか」でした。はい、そうですね。もうプール開きなんだし、ベスト着なくても当然ですよね。え、違う?

 と、とにかく、7月1日(木)なんである。あの上田次郎教授のナイスなキメ顔が、本屋さんの店頭に高々と積まれる、はず! 悩める現代人のバイブルになる、はず! 売り切れ必至、のはず!! 今すぐ予約に走れ!

「日本科学技術大学教授・上田次郎のなぜベストを尽くさないのか」


発売日:7月1日(木)

価 格:1260円(税込)

発売元:(株)学習研究社


もう少し早い時期に発売されると良かったんですけどね。
ドラマ放送中とか放送直後とか。
まさに、「なぜベストを尽くさないのか」と言ってやりたい気分です。
まあ、それだけ熱望していたということです。

さて、今日も一日の枠の中でベストを尽くすぞ!



日本科学技術大学教授上田次郎のなぜベストを尽くさないのか

みんな大好き、なぜベス



日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象

ご存知、どん超


トリック トロワジェムパルティー DVD-BOX

DVDも絶賛発売中!