BIG tomorrowに載ってました。ツイてる!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

そういえば、青春出版社BIG tomorrow3月号にこのブログが載ってました。
ツイてる!

載ってましたと胸を張って言えるほども大きく載ってないのですが、素直に嬉しいです。

大きく載ってるのは
ブログアフィリエイト徹底ガイド マイバブルタイプ
Doblog - 個人輸入de儲ける!! -
文具で楽しいひととき
小娘のトレード日記
>>hanaの東京散歩<< -- デジカメ一眼写真と共に --
が、ブログのスクリーンショットとブログオーナーさんの写真と共に載っています。
どれも、面白いですね。じっくり読んでしまいました。

ちなみに私のブログが紹介されていた文章は


俺と100冊の成功本
ビジネス成功本を100冊読み、成功できるかを検証する書評ブログ。
番組内で芸能人が紹介していた本、話題の本も紹介している。メルマガ有り。

検証する!と言うほども実は検証もしてないのですが、ブログの説明のところにそう書いてあるので、そう書いていただいたようです。ありがとうございます。
そしてごめんなさい。

あと、書評ブログと書かれてますけど、書評などという立派なものを書いてるつもりは毛頭ありません。ただの感想です。
もう少し精進します。

なんだか、あやまってばかりですが、たいした事書いてなくても紹介されるのはツイてるんです!
そう、ツイてる!

ツイてる事が大事。

ツイてると口に出して言う(ブログだと書くか?)事が大事。

ひたすら、「ツイてる!ツイてる!」です。

あと、紹介文の中にある「番組内で芸能人が紹介していた本」というのは
[俺100]:飯島直子さんがおしゃれ関係で紹介してた本「魔法の杖」
多分この記事ですね。

話題の本は時期的には
[俺100]:浅見帆帆子さんの「ロンドンの勉強―ワクワクの探し方」が復刊
[俺100]:神田昌典さんの事務所が写ってる本
この辺かなあ?


せっかくなので、今までに雑誌や書籍で紹介されたリスト

●雑誌
ヤフー・インターネット・ガイド2004年4月号第2特集
雑誌初掲載でした。嬉しかった。

日経マネー2004年5月号
関連記事:[俺100]:日経マネーが届いた。このブログのきっかけ

YOMIURI PC 2005年1月号
このブログの概要などのインタビュー記事です。

●書籍
ブログで始める超速起業入門 中野 瑛彦 (著) 明日香出版社
Amazonアソシエイトの事例で紹介されてます。

ウェブログ超入門! 松永 英明 (著)日本実業出版社
タイトルの付け方の事例で紹介されてます。

沢山ツイてる!
嬉しい。楽しい。幸せ。です。

comments powered by Disqus