5月20日(日)のセミナーが3倍速で定員に達しました。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

突然告知した5月20日のセミナーですが、急な告知にもかかわらず1日で定員に達して満員御礼となりました。
告知ページには定員に達したことを追記してましたが、あらためて感謝とご報告を申し上げます。

お申し込みいただいた方々は3倍速でお申し込みいただき、本当にありがとうございます。感謝感激です。ツイてます!
また、すぐに定員に達したために、気がツイたときには締め切られていた!という方々には本当に申し訳なく思っています。

今回の豪華講師陣を考えると、少ない定員だったかもしれません。
しかし日曜日の午後に開催されるセミナーということで、ややアットホームな雰囲気を出せればと思っての定員設定でした。

日程の都合のつかなかった方や地方に住む方などから、「その日は行きたいけど行けなーい」というメッセージも多数いただきました。
私も地方に住んでるのでセミナー等になかなか参加できないので、その気持ちは良くわかります。
今回のセミナーで得たことは、色々な形で皆さんと共有していきたいと思いますのでお楽しみに。

それでは、これからも変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。

参考ページ
「スピード3倍仕事術×年収10倍アップ勉強法」セミナー

「スピード3倍仕事術×年収10倍アップ勉強法」セミナーのお知らせ:[俺100]


●申し込みフォームから申し込みいただいた方々へ
申し込みフォームから申し込みいただいた方は、自動返信メールが届いた時点で申し込み完了となっています。
近日中に再度詳細なご案内のメールを送りますので、少々お待ちください。

comments powered by Disqus