妻と話をしないで成功する。

  • 投稿した日:
  • by
  • カテゴリ:

妻と話をしないで成功する。

そんな事を言ってたら急に飲み会になってしまった。
話をしなければいい、ってものでもないのだが……

俺と100冊の成功本 blog.自己啓発.com: ニフティのホームページグランプリの賞金は100万円参照

で、昨日はなかなか好調でした。
一人だと集中していろいろできますね。

しかも、一人暮らしと違って、家事はしなくていいので作業に集中できます。
毎日だと問題あるけど、週に一回や月に一回とかその家庭の事情に応じて試してみてください。

あまり無茶して、くれぐれも「我が妻との闘争」みたいにならない様に、気をつけてくださいね。
リンク先の呉さんの場合は無茶はしてないんですけどね。


我が妻との闘争―パソコンをめぐる夫婦のドタバタ日記

我が妻との闘争―パソコンをめぐる夫婦のドタバタ日記

我が妻との闘争

我が妻との闘争