斎藤一人さんの顔写真・漫画・カレー

  • 投稿した日:
  • by
  • カテゴリ:

先日、高額納税者番付、いわゆる長者番付で1位になった銀座日本漢方研究所の創設者の斎藤一人さんですが、テレビや雑誌等でお名前を見る機会が多くなりましたね。

一度もマスコミに顔を出した事はないそうです。

しかし、今週号の週刊現代に、ついに顔写真が載ってます。
そんなわけで、斎藤一人さん情報三連発

斎藤一人さんの顔
誰も見たことがない日本一の金持ち斎藤一人の「顔」初公開!
雑誌別速報【週刊現代】
5/24発売の週刊現代に斎藤一人さんの顔が載っています。
マスコミに出たくない人の顔写真を無理矢理探して載せるのは、いかがなものかと思いますが、張り切って買ってしまいました。
私のような人間がいるから、週刊誌も顔写真探しにやっきになるんですね。

あと、斎藤一人さんの近所の評判や若い頃の話が載っています。

斎藤一人さんの漫画
マンガで読むビジネス誌|ビックコミックビジネス
ビックコミックビジネスに斎藤一人さんの漫画が載っています。
取材協力は斎藤一人さん関連の著作も多い小俣貫太さんです。
4月末くらいに発売になったので、現在は売り切れてる店が多いかも。

斎藤一人さんのラーメン
あの「綿矢カレー」の店が今度は斎藤一人を… | Excite エキサイト : ニュース
早大西門の商店街にあるカレーショップ「ジャポカレー」で斎藤一人さんカレーがあるようです。
ただ、この店と斎藤一人さんは縁もゆかりもないようです。