電車男:2ちゃんねる独身男板で感動する俺

  • 投稿した日:
  • by
  • カテゴリ:

色々あって帰宅が深夜になってしまった。

そして、「成功本を読んで成功するか?」の中間発表を書こうと思っていたが、やじうまWatchに載ってた「独身男のよくある妄想を現実に体験した2ちゃんねらーの物語 」をずっと読んでしまった。
反省。
しかし、いい話だな。

さえないアキバ系のエロ同人誌を買ってるような男(電車男)が、エルメス系の年上女性に恋する話(実話)
泣ける。
そして、おめでとうと言いたい。
電車男さんもエルメス娘さんもお幸せにね。


2ちゃんねるで友情・希望・純愛・奥ゆかしさを知るとは思わなかったよ。
なんか、この年(30代なかば)で既婚だと、こういう甘酸っぱい気持ちには、なかなかなれないね。

#僕の青い鳥はどこに行ってしまったんだろう。
#汚れちまった悲しみに。

さて、寝よう。
いい話を読ませてもらったが、緊急でも重要でも無い事に時間を過ごしてしまった。
こういう時間の使い方はよくないな。
再度反省。

でも、この電車男の話は絶対イイ!


その後書籍化されました。

電車男
電車男

電車男 2 (2)
電車男 2 (2)

電車男 1 (1)
電車男 1 (1)


映画電車男オフィシャル・ビジュアルブック
映画電車男オフィシャル・ビジュアルブック


電車男―美女と純情ヲタク青年のネット発ラブストーリー
電車男―美女と純情ヲタク青年のネット発ラブストーリー

電車男がんばれ毒男! 1 (1)
電車男がんばれ毒男! 1 (1)

ありがとう!電車男―50万人が涙した純愛
ありがとう!電車男―50万人が涙した純愛


電車男 でも、俺旅立つよ。 1 (1)
電車男 でも、俺旅立つよ。 1 (1)

封印された『電車男』
封印された『電車男』


「電車男」は誰なのか―“ネタ化”するコミュニケーション
「電車男」は誰なのか―“ネタ化”するコミュニケーション

よろしければランキングにご協力をお願いします。
クリック↓
人気ブログランキング