「電車男」中谷美紀似エルメスに中谷美紀

  • 投稿した日:
  • by
  • カテゴリ:

6月公開予定の電車男の映画の配役決定です。

「電車男」中谷美紀似エルメスに中谷美紀 - nikkansports.com > 芸能ニュース


「電車男」中谷美紀似エルメスに中谷美紀
 俳優山田孝之(21)と女優中谷美紀(29)が、映画「電車男」(村上正典監督、6月公開)に出演することが4日、分かった。「電車男」は、ネット掲示板「2ちゃんねる」で昨年人気を集めた純愛物語。書籍として新潮社から出版され50万部を超えるベストセラーになっている。

主演の電車男が山田孝之さん
エルメス役に中谷美紀さんですね。

年齢的もちょうどいいかな。

中谷は、電車男が思いを寄せる商社勤務のOL「エルメス」を演じる。電車男が掲示板の仲間に「中谷美紀に似ている」と主張しており、本人が演じる絶妙のキャスティングとなった。
世の中どこにチャンスが転がってるかわからないですね。


電車男の掲示板での話も、相手のエルメスさんが中谷美紀さんに似てるという事でがぜん盛り上がりました。
これが、別の女性に似てたら、2ちゃんねるのアドバイスする人の展開も違っていたかもしれません。
色々な偶然が組み合わさり人生は進んでいくんですね。