今年一年ありがとうございました。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 実は、今年1年と言っても、BLOGを始めたのが11月21日なので、まだ40日しかたっていません。
 しかし、この40日は非常に濃密な40日間でした。正直、あれ?まだ40日しか経っていないの?という感じです。
 
 開設した当初は「見てくれる人いるかなドキドキ」などと思いましたが、自分が予想した以上に好評で非常にうれしく思っています。
 特にコメントやトラックバックを多数いただき感謝感謝です。
 コメントやトラックバックをしていただいた方にこの場を借りて御礼申し上げますm(__)m
 
 いまだに、このウェブログ(BLOG)もあっちにいったりこっちにいったり迷走気味ですが、来年はしっかりと成功に向かってステップアップしたいと思います。
 
 来年もよろしくお願いします。

comments powered by Disqus