木曜ドラマ「エースをねらえ」で成功法則を学べる予感

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 テレビ朝日系列毎週木曜日夜9時からのドラマ「エースをねらえ」が今日から始まりましたね。
 公式サイト:::テレビ朝日 木曜ドラマ「エースをねらえ!」::
 妻が見たいと言ったので、一緒に見たら・・・
 
 かなり面白いですね。子供だましかと思ったら、おじさんもマイッテしまいました。
 つっこみどころも満載ですが、そこはドラマということで。
 

で、漫画の原作を調べようと思ってAmazonに行ったら、、、
カスタマーレビュー(書評)がアツイです。マジヤバイです。
どうやらこれは、ただの漫画じゃないようです。

エースをねらえ(10冊セット)

エースをねらえ(10冊セット)

まぁちゃん さんの書評がアツイです。至極の名言集もあります。

エースをねらえ 全14巻セット
pandabook さんの書評がアツイです。エースをねらえへの愛情が伝わります。

やはり、時代を超えた名作には学ぶところが多そうです。


エースをねらえ! DVD-BOX(1)
エースをねらえ! DVD-BOX(1)
テニスの名門高校に入った少女・岡ひろみが、プロのテニスプレイヤーを目指し、成長していく姿を描いたスポ根アニメのDVD-BOX第1巻。全13話収録。

エースをねらえ! DVD-BOX(2)

エースをねらえ! DVD-BOX(2)

ヒロイン岡ひろみが、テニスの名門校で厳しい練習を課せられ成長していく姿を描いたスポ根アニメのDVD-BOX第2弾。数々の試練を乗り越え、試合で活躍するひろみだったが…。第14話から第26話までの全13話を収録する。
※発売より1年間の期間限定生産

comments powered by Disqus