斎藤一人さんの直筆題字がプレゼントされる本

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 斎藤一人さんのお弟子さんの小俣和美さんと小俣貫太さんが書いた斎藤一人のちょっとしたこと大切なこと―ツキを呼ぶ「成功」と「健康」の大法則の本の帯についている応募券を送ると抽選で一名様に斎藤一人さんの直筆題字がプレゼントされます。
 
 食べ物の好き嫌いが多いと、人間の好き嫌いも多くなる話や、牛丼になぜ紅しょうががついているかなど楽しい話がいっぱいです。
 
 私は普段健康に困っているわけでもないので、こういう健康関係の本はほとんど読まないので、「成功」と「健康」について両方知る事ができて一石二鳥でした。ついてる。
 
 巻末には斎藤一人さんが、旅先で配っている「小冊子」が読めます。その「小冊子」は購入する事もできるようなので、興味がある人にはぜひ読んで欲しいと思います。
 
 
 生理痛やダイエット、生活習慣病には詳しい記述がありますので、お悩みの方は読めば悩みが解決されるかもしれません。
 
 ちなみに、斎藤一人さんは長者番付の常連ですが、この本の著者の小俣和美さんも97年は全国で91位、以後葛飾署管内ではずっと納税額が1位か2位だそうです。
 
 斎藤一人のちょっとしたこと大切なこと―ツキを呼ぶ「成功」と「健康」の大法則

 斎藤一人のちょっとしたこと大切なこと―ツキを呼ぶ「成功」と「健康」の大法則



関連書籍
斎藤一人の百戦百勝

斎藤一人の百戦百勝

斎藤一人 魔法のお悩み解決法―たった30秒で、あなたの顔に笑顔がもどる

斎藤一人 魔法のお悩み解決法―たった30秒で、あなたの顔に笑顔がもどる

comments powered by Disqus