ウェブロガーはウェブログネタが好きだね。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ウェブログ@ことのはの松永さんが書いた
ウェブログを始めるな!が凄い事になっています。

投稿時間が2/1の05:34ですから、まだ24時間たってないわけですが、
(今は2/2の午前1:30位です)
コメント&トラックバックがなんと31件もついてます。
まさに、ついてる、ついてるです。

その下に、「卒業したつもりでしていなかった」はありえる!?と、米国の大学制度についての記事があるのですが、こちらはコメント&トラックバックは6件となってます。

 世間一般的には、話題の古賀議員関連の方が受けがよさそうですが、ウェブログの方々の間ではウェブログ関連の記事が受けが良いようです。
 
 まあ、そんな事言いつつ、私もトラックバックするわけですが。
 私も好きですよ。ウェブログネタ。
 ブログやってる人には「吉野家」ネタも人気ですね。

あと、松永さんはプロの方(最近では新選組の謎を斬る!―三谷版「新選組!」を徹底解析を一部執筆してます)なのでどの記事も秀逸なのですが、
特に以下の記事は必読です。
句読点の使い方 : ウェブログ@ことのは
読点(、)はどこに打つか?句読点の使い方2 : ウェブログ@ことのは

--
私信モード
松永さん、先週の超「本」格会議では、ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
--

comments powered by Disqus