ドラゴンクエストⅧは11月27日(土)発売

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ドラゴンクエストⅧは11月27日(土)発売

タイトルどおりですが、ドラゴンクエストⅧの発売日が11月27日(土)になりました。
ドラゴンクエスト公式サイト 天空の城下町
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストといえば人気ゲームであると同時に発売日がたびたび遅れることで有名ですが、今回は大丈夫でしょうか?

今さらは遅くならないかな?

前作のドラゴンクエストVII エデンの戦士たちの発売が2000年の8月なので、もう4年もたつのかー。

その間、4や5も出たけど、純粋な新作は久しぶりですね。


こちらのドラゴンクエストシリーズ (発売日順)のページによると、初代のドラクエが発売されたのが1986年の頃だから、もうすぐ20年ですね。

今のところ年末に向けてチェックしてるのはこの
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
桃太郎電鉄 USA
の二つ。

年をとるとゲームの代金よりも、ゲームにかける時間の捻出の方が悩みどころ。

comments powered by Disqus