痩せるNo.1理論 キャンペーン開催中

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

西田一見さんの新刊
痩せるNo.1理論 実践!脳から始めるダイエット成功法則
の1日限りのAmazonキャンペーンが始まりましたね。

本日7月5日の23時59分までと、期間が短いですから注意が必要ですね。

詳細は
『痩せるNo.1理論』発売記念【アマゾンキャンペーン】


1.プレゼントのお知らせ
キャンペーン中にご購入頂いた方にもれなく『西田一見のインターネット特別限定講演(音声ファイル)』をプレゼントします。

キャンペーン期間中のお申込者だけにしか、手に入れることができない特別限定講演メッセージです。インターネットを通じて著者からの成功の真髄が凝縮された講演スタイルの『メッセージ(音声ファイル)』をお聞きになれます。

著者、西田一見からのメッセージはまさに直接指導を受けているような感覚を味わうことが出来るでしょう。今回のみの特別企画です!!

なお、上記特別講演内容を収録した小冊子『これであなたも痩せられる!(PDFファイル)』もご用意しております。


ところで、この本を読んでみたのですがダイエットの失敗の型が面白い。

●ダイエットコレクタータイプ
●「明日からダイエットが口ぐせ」タイプ
●「試供品だけもらって満足」タイプ
●「流行りものダイエッター」なタイプ
●「最初からあきらめモード」なタイプ

これって、ダイエットを他のものに当てはめても結構当てはまりそうですね。

例えば、起業などに当てはめると…
●ノウハウコレクタータイプ
●「来年こそ起業」タイプ
●「セミナー行って満足」タイプ
●「流行ノウハウ追っかけ」タイプ
●「最初からあきらめモード」タイプ

結構いけそう。


「ダイエットだけじゃなくてビジネスにも応用できますよ」と、書いてあるとおりですね。


しかし、この本に事例で出てくる高世愛桂美さんは、きれいな人だなー。
***Akemi-Takase.com***

ダイエットはただ体重が落ちればいいというものではなく、内面の美しさが、外に放散されてオーラとして出るくらいでなければいけないらしい。

しかし、実際はオーラは本人から出るものではなく、見た人の脳で雰囲気や気配から、そう感じるものらしいです。

ビジネスの打ち合わせのときでも、内面からにじみ出るオーラを出したいですね。

『痩せるNo.1理論』発売記念【アマゾンキャンペーン】
キャンペーンは7月5日の1日限り。


痩せるNo.1理論 実践!脳から始めるダイエット成功法則
痩せるNo.1理論 実践!脳から始めるダイエット成功法則

これまでに多くのビジネスマンやプロスポーツ選手をサポートし成功に導いてきた、目標達成ナビゲーター・西田一見氏が、誰でも簡単にダイエットに成功してしまうノウハウ=『痩せるNO.1理論』を大公開!

本書で紹介する『痩せるNO.1理論』は、能力開発の魔術師・西田文郎氏が開発した「スーパー・ブレイン・トレーニング」(SBT)というあらゆるジャンルにわたって成功を収めてきた能力開発プログラムをダイエットに応用した方法です。一般の方はもちろん、アスリートやモデルなどあらゆるジャンルの方々が実践し成功者が続出しています。

もしダイエットに失敗しつづけているとしたら、それは脳のソフトが「痩せたくない脳」「ダイエットしたくない脳」になっているのです。その脳を「痩せたくてワクワクしている脳」「ダイエットしたくてたまらない脳」に再インストールするだけで、ものの見事に痩せてしまいます。

いかにしたら、今の脳を“ダイエット脳”に変えられるのか。その丸秘テクニックを本書では惜し気も無く大公開しています。何をやっても痩せられなかった「負け組ダイエッター」から、笑ってしまうくらい簡単に痩せてしまう「ダイエットの天才」へ、著者が読者をナビゲートします。

comments powered by Disqus