トリンプ吉越社長の「革命社長」で革命トランクスプレゼント

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

トリンプの吉越社長の新刊革命社長がキャンペーン中です。
『革命社長』プレゼントキャンペーンのお知らせ

おかげさまでご好評をいただいております、トリンプ・インターナショナル・ジャパン社長吉越浩一郎著の『革命社長』。

7月25日~8月7日までamazon.co.jpと共同でキャンペーンを実施します。

そこで、この期間中にamazonから『革命社長』を購入された方に限り、抽選でトリンプ・インターナショナル・ジャパン提供のプレゼントを差し上げます。

プレゼントが魅力的


1) トリンプ特製の<革命トランクス>をMサイズ、Lサイズそれぞれ5名様

2) AMO'S STYLEなど全国のトリンプ直営店で使える割引カードを10名様
(税込2,100円以上お買い上げで、500円利用可能。ただし、他割引クーポンとの併用やバーゲン品への利用はできません。今年11月30日まで有効)

詳しくは ●『革命社長』プレゼントキャンペーンのお知らせ で確認してみてください。


私も早速この革命社長を読んでみましたが、普通のビジネス書とは一味違う感じですね。
写真も多いし、従業員の方の声もたくさん載っています。

読んだ感想としては、「非常に元気があってメリハリのある会社だな」と感じました。
早朝会議をして、午後には集中タイムがあって、夜は残業禁止で午後6時半には会社の照明が消えるようになってるそうです。
忘年会も集中して飲んで、短時間で終わらせるということですから徹底してますね。

そして、若い人も積極的に登用するということで、「小悪魔ブラ」も入社1年目の方が開発を任されて、見事大ヒットとなったそうです。

私は、実はこのトリンプという会社を下着メーカーということは知ってましたが、「たまに変わったブラジャーを作る会社」という認識しかありませんでした。
参考
トリンプ、江戸を感じる「ご当地しょーつ」:日本繊維新聞社
トリンプ・バカブラジャー列伝


しかし、この本を読むと、22名の総合職の募集に2万4千人も応募するほどの人気企業なんですね。
リクナビのブックマークでも全企業で16位、流通業界では堂々の1位という人気企業です。
採用のテストも一つはSPI検査ですが、もう一つが「料亭の板前が持っている器量を盗めるかどうかがわかるテスト」だそうですから、やはり一味違いますね。

そんなわけで、すさんでいた会社を18期連続で増収増益を続けるほどまでに成長させた吉越社長の会社を元気にする秘訣が良くわかりました。
明るく元気で、メリハリのある会社はいいですね。

革命社長
革命社長 吉越 浩一郎 (著)

「天使のブラ」でトリンプを夢の会社に変えました!
新卒2年目を「小悪魔ブラ」の開発担当者に大抜擢!
20代の課長代行が続々誕生!!
社員は増やさず年商5億

そして、残業ゼロで休暇もたっぷりの秘密


comments powered by Disqus