初回限定100冊の秀丸本。秀丸エディタのライセンスプレゼント

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Amazonで編集者・執筆者のための秀丸エディタ超活用術を買うと初回特典で秀丸エディタのライセンスプレゼント!

Amazon.co.jp限定! 初回限定版100冊だけのプレゼント 秀丸エディタライセンスがもらえるチャンス!

200万人が愛用している「秀丸エディタ」を、無料でダウンロードしてご利用いただ
くことが
できる「秀丸エディタライセンス」を、100冊限定でプレゼント!
(初回限定版100冊のみに「秀丸エディタライセンス」が付いています)
限定品につき、数に限りがありますのでご注文はお早めに!

発売日が9月6日ですけど、100名ってまだ大丈夫なのかな?謎。
この本の値段が2,079円で秀丸エディタのライセンスは4,200円なので、もし当選すればかなりお得。



初回限定版についてのお願い:
単品でのご注文をお願いします。他の商品とあわせてご注文されますと、それらの商
品の発送可能時期によりましては、
初回限定版をお取り置きできない場合がございますので、ご了承ください。
また、予定数量に達し次第、初回版100冊限定の特典付き商品の販売は終了し、通常
商品の販売となりますので、
あらかじめご了承ください。

単品での注文をすることは最低限必要なようです。
取り置きしてくれてればいいんですけどね。

とりあえず、私はこの記事書く前に早速注文しました(笑
100冊に入ってるといいなー。

秀まるおのホームページ-秀丸エディタ

編集者・執筆者のための秀丸エディタ超活用術
編集者・執筆者のための秀丸エディタ超活用術

comments powered by Disqus