ほぼ日手帳2006届きました。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ほぼ日手帳2006届きました。
ほぼ日ストアに発注していた、ほぼ日手帳2006が到着。


ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2006


ほぼ日手帳2006発送のお知らせ:ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2006

昨日、11月2日から、
「ほぼ日手帳2006」の発送を開始しました!
11月2日から11月18日まで、2週間以上かけて、
毎日、少しずつ発送をしていく予定です。


と、あるので11月3日の朝一で届いた私は早いほうかな?ツイてる!
どうせ、来年から使うのでそんなに早くなくてもいいのですが、やはり早く届くと嬉しいですね。
安心ですし。

ちなみに発注してたのは「ナイロンセット(レッド)」3500円です。
去年は濃紺を使ってたら、どっかにいってしまったので、今年は派手な色にしてみました。
あざやかな赤なので手帳を見るたびにフェラーリを思い浮かべそうです。
それも、ツイてる!

ほぼ日手帳の本も発売が待ち遠しいですね。
【予約】 ほぼ日手帳の秘密 10万人が使って、10万人がつくる手帳。
【予約】 ほぼ日手帳の秘密 10万人が使って、10万人がつくる手帳。
2005年11月28日(月)発売です。

・初版本購入特典: ナポレオンズ パルト小石さんによる「ほぼ日手帳マジックの秘密」。
・初版本予約受付期間:2005年10月19日~11月10日


1.ありそうでなかった「なんでもない日を大切にする」というコンセプト。
2.使った人が改良してくれるという、思えば図々しいシステム。
3.大事にしてくれる店だけで売るという、素人のような流通。
インターネットから生まれた「自分たち用の手帳」が、日本の定番に?!

1:
自分が主人公になる手帳。
糸井重里インタビュー

2:
とことん自由に使える手帳。
ほぼ日手帳、43人の使用例

3:
10万冊のベストセラーになった手帳。
ほぼ日手帳、制作ドキュメント
column
『「ほぼ日手帳」レポート』 上大岡トメ


comments powered by Disqus