【ツイてる!】新年早々西田先生が新刊!「ツキを超える成功力」

ツイてる!
新年早々ツイてます!

ツイてます!

新年早々面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます人生の目的が見つかる魔法の杖の西田先生の新刊が!

ツイてる!


ツキを超える成功力 あなたが今よりもっと稼げて、もっと大きくなれる理由

この本には人間の成功の5段階レベルを細かく書いた。
「自分はツイてる!」と思う成功者に向けて書いた。
かなり、力を入れて書いた。
この本は私の人生の究極の一冊となるだろう。
(西田文郎)

1月20日発売です!

ツイてる!

新刊情報『ツキを超える成功力』
によれば、
期間限定アマゾンキャンペーン
『ツキを超える成功力』刊行記念 西田文郎先生 講演会&サイン会 at 丸善・丸の内本店

と、企画も盛りだくさんのようですね。

特に、丸善でのサイン会は

■ 日 時 平成18年2月14日(火) 19:00~ ■ 会 場 丸善・丸の内本店 3階 日経セミナールーム ■ 参加方法 丸善丸の内本店にて『ツキを超える成功力』をご購入のお客様、   (発売前はご予約のお客様)先着100名様に整理券を配布いたします。   1月10日(金)より予約受付開始となります。   整理券がなくなり次第、配布終了となります。 ■ 整理券配布場所 丸善丸の内本店1~3階 和書売り場レジ   *1月10日(金)より予約受付開始となります。   *電話予約も可能です。
   2月14日ですから、バレンタインデーです。 西田先生に愛を告白するチャンス!ツイてる! 整理券配布が1月10日(金)ってなってるけど、(火)の間違いかな? (1月11日追記: 整理券の配布は1月10日(火)からに修正されてました。) 絶対行きたい人は要確認。万全の体制でツイてる!


家でネットがつながらなくて、今年はちょっとブログのほうは出足が鈍い感じがしてましたが、西田先生の新刊が出るというので、急に一人で熱気を帯びてきました。

発売日まで新刊情報『ツキを超える成功力』の情報熟読して内容を想像するぜ!イメージトレーニング!妄想力!

20日まで想像するだけで楽しめる!ツイてる!


ツキを超える成功力 あなたが今よりもっと稼げて、もっと大きくなれる理由
ツキを超える成功力 あなたが今よりもっと稼げて、もっと大きくなれる理由
西田 文郎 (著)


過去の関連記事等
[俺100]:面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます
[俺100]:「人生の目的が見つかる魔法の杖」新刊キャンペーン
[俺100]:【ついてる】西田先生の新刊1位に!人生の目的が見つかる魔法の杖
[俺100]:7月5日発売の西田先生の「痩せるNo.1理論 実践!脳から始めるダイエット成功法則」
[俺100]:面白いほど成功するツキの大原則 再読

面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます
面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます

ちなみにこの本の裏表紙には斎藤一人さんの推薦文がツイてます!ツイてる!

人生で成功するには、運もいるし、実力もいるものです。
それと、しっかりした目標。この3つは絶対に必要です。
「しかし自分には、そのどれひとつ備わっていないが、何とか成功者の仲間に入りたい!」
と思う人は、ぜひこの本を読んでください。
6年連続納税額実質第一位 銀座日本漢方研究所 創設者 斎藤一人

人生の目的が見つかる魔法の杖
人生の目的が見つかる魔法の杖


comments powered by Disqus