「人生の目的が見つかる魔法の杖」新刊キャンペーン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

日本一の大金持ちの斎藤一人さんが推薦する面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えますの西田先生の新刊が発売されます。
タイトルは「人生の目的が見つかる魔法の杖」です。

約3年ぶりの新刊ですから楽しみですね。



人生の目的が見つかる魔法の杖

今回その発売を記念して7月1日の0時から23時59分までにAmazonで予約すると全員にもれなく素敵なプレゼントが貰えます。

公式ページから引用です。
『人生の目的が見つかる魔法の杖』新刊発売記念アマゾンキャンペーン実施中

無料プレゼント・参加方法はこちら
1.プレゼントのお知らせ
キャンペーン中(7月1日のみ)にアマゾンでご注文してくださった方にもれなく『西田文郎の丸秘!!能力開発メッセージ』をプレゼントします。

キャンペーン期間中のお申込者だけにしか、手に入れることができない特別限定バージョンです。著者からの成功の真髄が凝縮された『能力開発メッセージ(音声ファイル)』です。

著者、西田文郎からの生の声はまさに直接指導を受けているような感覚を味わうことが出来るでしょう。今回は特別です!!

2.参加方法
◎期間限定7月1日(木)0時~7月1日(24時)
上記期間内にアマゾンで本を注文。後は下のお申込み方法にしたがってプレゼントのお申込みをお願いします。

プレゼントの申し込み方法は

プレゼントお申込みは簡単です


↓下記の順番に従ってお申込みして下さい↓
(1) 7月1日にアマゾンで「人生の目的が見つかる魔法の杖」を注文
(2) 返信されてくる【確認メール】を
(3) タイトルを【魔法の杖キャンペーン】としていただき
(4) book@sanri.co.jp まで転送して下さい。
(5) 10日以内に音声ファイル(wma)の
  ダウンロード先ホームページアドレスを送信します。
【音声ファイルはダウンロードせずにそのまま聞く(ストリーミング再生する)ことも出来ます】

ところで、この西田先生の新刊ですが定価1260円(税込)なので、この本だけ注文するとAmazonで送料が無料になりません。
送料は1,500円以上の購入額から無料ですね。

そこで、おせっかいながらおすすめの本です。
以下全て文庫本です。

斎藤一人さんの
変な人が書いた成功法則
斎藤一人 人生が全部うまくいく話
斎藤一人 変な人が書いた驚くほどツイてる話

斎藤一人さんのお弟子さんが書いた
斎藤一人 あっ!と驚くしあわせのコツ―日本一のお金持ちの「幸運をつかむ法則」
斎藤一人の不思議な魅力論 笑いながら成功する法則 PHP文庫


またはツキの関係だと佐藤富雄先生の
運命は「口ぐせ」で決まる―「思いどおりの自分」をつくる言葉の心理学メソッド
「強運」を呼び込む7つの習慣―心の力が人生を劇的に変える!

斎藤茂太先生の
「なぜか人に好かれる人」の共通点 PHP文庫
気持ちの整理―不思議なくらい前向きになる94のヒント


名作だと
古代への情熱―シュリーマン自伝
フランクリン自伝

他にも、おすすめは限りなくあるけど、とりあえずこの辺で。


私は、
日本科学技術大学教授上田次郎のなぜベストを尽くさないのか
を一緒に注文します(笑)


ということで、お知らせでした。
前作の面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えますが面白いと思った方は、せっかくの機会なのでキャンペーンで特典を貰ってみてはいかがでしょうか。

comments powered by Disqus