叶美香写真集Sweet GoddessがAmazonで1位

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日、Amazonの本のランキング見てたら、Sweet Goddess叶美香写真集が、ハリー・ポッターと謎のプリンスを抜いて1位になってた。
エイプリルフールのネタかなぁ?と思いつつも、今日も朝見たら1位だったので深追い。
(今(午後10時)見たら2位になってた)

元々、叶姉妹がなんでテレビに出てるのかも良くわからなかったのですが、
叶美香ヘアヌード解禁!その奇跡のボディーを文章でお伝えします:SANSPO.COM > 芸能

また、ふだん表舞台には出てこない三姉妹の二女、晴栄さんがスタッフとともに、会見を見守っていた。

三姉妹だったいう事も知った。知ってもどうにもならない知識だけどね。

あと、リンク色々見てたけど年齢が、「不明」「非公表」というところと美香38歳、恭子42歳と言う説のところとある。


まあ、なんにせよ売れるといいですね。
景気がいい話なら、なんでもいいです。
叶美香ヘアヌード写真集発売!ゴージャスボディーが明らかに:SANSPO.COM-芸能

ヘアヌード写真集では、これまで宮沢りえ(32)の「Santa Fe」(平成3年)が155万部、菅野美穂(28)の「NUDITY」(同9年)が80万部を記録し、出版界に伝説を残してきた。

とりあえず出足はそれなりに順調なようですが、どこまで伸びるんでしょう??

Sweet Goddess叶美香写真集<br />
Sweet Goddess叶美香写真集

叶恭子が撮影した、叶恭子しか撮れない! 究極のヘアヌード 。叶美香写真集『Sweet Goddess』付録DVDには「イメージ映像」+「メイキング」といった充実の内容を収録。あなたが知らなかった叶美香のすべてがここに… 。神に与えられた奇跡のボディ 。神秘のヴェールがついに解き放たれる!!

関連リンク
叶美香、ヘアヌード披露「アングルはすごい」 :ZAKZAK

叶姉妹の妹、美香(38)がヘアヌードを披露する最新写真集「Sweet Goddes」(4月3日発売、バウハウス、4200円)の発表会見が29日、都内で行われ、撮影した姉、恭子(43)とともにニッコリ

ヘアヌード見て 叶美香写真集:中日スポーツ

叶姉妹の妹・叶美香が29日、東京・六本木のスタジオで、来月3日発売の写真集「Sweet Goddess」(バウハウス)をPRした。B98・W58・H91センチのゴージャスボディーの全容を明かす初のヘアヌード写真集でDVD付き。撮影した姉の叶恭子も「自信作です!!」。

叶美香ヘアヌード解禁!その奇跡のボディーを文章でお伝えします:SANSPO.COM > 芸能

叶姉妹の妹、美香(38)が4月3日にヘアヌード写真集「Sweet Goddess」(バウハウス、4200円)を発売することになり29日、カメラマンを務めた姉、恭子(42)と都内の撮影スタジオで会見した。注目の写真集も初公開され、これまで秘密のベールに包まれてきた衝撃の内容が明らかに。バストトップは薄いピンク色、アンダーヘアはアイブロウを施した眉のよう。ミロのビーナスも顔負けのパーフェクトボディーが全開されていた。


叶美香ヘアヌード「私のすべてを撮影」 - 芸能ニュース : nikkansports.com

 ゴージャス姉妹の妹、叶美香(38)が4月3日にヘアヌード写真集「Sweet Goddess」(バウハウス)を発売する。29日、都内で会見し「日常の延長線上にある感覚で私のすべてを撮影してもらいました。新鮮な驚きがある作品です」と紹介。

 撮影した姉の恭子(43)は「服を着ない方がかっこいいって話しながら、自然体の美香さんを撮りました」と話していた。

叶美香ヘアヌード写真集発売!ゴージャスボディーが明らかに:SANSPO.COM-芸能

叶姉妹の妹、叶美香(38)が来月3日にヘアヌード写真集を発売することが18日、分かった。「Sweet Goddess」(バウハウス、4200円)のタイトルでDVDが付き、姉の叶恭子(42)が撮影した。

comments powered by Disqus