ピタゴラ装置Vol.2が4月18日発売

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

子どもだけでなく、一部の大人の間でも大人気なピタゴラスイッチ。
その中でも特に大人気なのが、ビー玉がころころ転がりつつも色々な仕掛けがある、ピタゴラ装置。


アルファブロガーも注目です。
Passion For The Future: ピタゴラ装置DVDブック 1


私も息子と見ていますが、「良くこんなの考えつくなぁ」と感嘆しながら見ています。


さて、そのピタゴラ装置のDVDの第2弾が4月に発売!

ピタゴラ装置 DVDブック2
ピタゴラ装置 DVDブック2
DVD発売日: 2007/4/18

そしてなんと!


ファンの間で伝説となっている「No.41」をはじめ、繰り返し見ても飽きない装置を32作品収録。テレビ未公開の試作装置映像も収録。

ファンの間で伝説となっているNo.41ってなんだー!

ファンを自称する私としては知らないわけにはいかない。

今回もDVDは20分と短めですが子どもと見る分にはちょうど良いですね。
一つの装置が短いから、装置の数は結構見られますしね。

ということでマニアの方は4月18日をお忘れなく。


ピタゴラ装置DVDブック1
ピタゴラ装置DVDブック1
Vol.1は昨年末に発売になりました。


リアルで楽しみたい方はこちらもどうぞ。

NEWくみくみスロープ
NEWくみくみスロープ

スペースワープ 5000
スペースワープ 5000

comments powered by Disqus