5月4日のラッキーさん

  • 投稿した日:
  • by
  • カテゴリ:

ゴールデンウィーク中はModern Syntaxのnagawasaさんの代わりに「今日のラッキーさん」を紹介しています。
今日のラッキーさんは「BlogPeople」の右上あたりに「LUCKY」と赤く輝いています。

5月4日、そろそろゴールデンウィーク終盤戦のラッキーさんは「B.B.'sWebSpace」さんです。
おめでとうございます。
ついてますね。


さて、今日のラッキーさんの「B.B.'sWebSpace」さんは……

あれ、nagasawaさんのお友達ですか?
昨日に続いてやりづらいですね。

飲みに行って、いいお店を見つけたら、すでに友達が常連だったとか、お店の女の子とお話したら「今日は○○さんと同伴だったの」なんて言われた気分でしょうか?

酒飲みしかわからない例えですね。

ざっとエントリーを見ても
B.B.'sWebSpace::BlogPeopleがスタート!
B.B.'sWebSpace::「ひらがなぶろぐ」に見るWebPublishing
B.B.'sWebSpace::BlogPeopleがSELECTタグ出力に対応
B.B.'sWebSpace::3大美女を選べ!
B.B.'sWebSpace::「モダシン・オフ」改メ「MSSG」
B.B.'sWebSpace::MSSG
B.B.'sWebSpace::春オフ?MSFG?
B.B.'sWebSpace::春オフの2次会に参加した
B.B.'sWebSpace::KISSの初来日公演が!

Modern SyntaxBlogPeopleとの共振度が非常に高いブログです。
泥酔したnagasawaさんの写真もあります。


開設者のB.B.さんはさりげなく彼女も募集中とのことです。
モダシンさんのオフ会に行くと、会える確率は高いと思いますので、お人柄をブログで確認しておくといいのではないでしょうか?


そんな今日のラッキーさんのB.B.'sWebSpaceさんでした。

#nagasawaさんのお友達は紹介しにくいなー。
#しかしこれもご縁ですね。ついてる!



5月4日の「今日のラッキーさん」の代筆者一覧

5月4日(火曜日)


聖幸
じゅじゅ
poohotosama
みゆ
うな
channel5
noritama