熊谷社長のDVD、CD

  • 投稿した日:
  • by
  • カテゴリ:

夢手帳☆熊谷式(クマガイスタイル)スターターパック届きました。というエントリーを書いてから熊谷手帳のついての質問をメールで何人かの方からいただきました。

メールで頂くより、コメント欄があるので、そちらの方に書けば情報が共有できると思うのですが、何人かの方はDVDをダビングしてくださいという内容でした。

残念!
それは、無理な相談ですからー!

ちゃんと正規に買いましょう斬り!


ただほとんどの方が、熊谷社長のDVDで、熊谷社長の生のメッセージを聞きたいが、すでにフランクリンプランナーや他の手帳類をを使ってるのでリフィルはいらない。

というものです。

たしかに、付属のDVDのみのために1万円以上する買い物をするのももったいないですしねぇ。

困りましたねぇ。

で、色々探してみました。

そしたら熊谷社長の講演のDVDとCDがありました。
必要な方はそちらの方でいかがでしょうか?

DVDとビデオやCDがあります。
1冊の手帳で夢は必ずかなう/DVD+CDパック\12800
1冊の手帳で夢は必ずかなう/ビデオ+CDパック\12800
1冊の手帳で夢は必ずかなう/DVDコース\9800


内容は8/29の独立学校の設立記念フォーラムでの講演です。
NPO法人独立学校 設立記念フォーラム開催
NPO独立学校 設立フォーラムレポート

クマガイコム | 名古屋往復

講演の内容は


・熊谷氏の20歳の頃
・やりたいこと」リストの作成の方法とは?
・夢・人生ピラミッドとは?
・人生年表とは?
・社会・仕事の夢とは?
・経営で一番大切な事とは?
・夢・ヴィジョン・フィロソフィーとは?

となってますが、熊谷社長の最後のメッセージの

「夢あるところに行動がある。
行動は習慣をつくり、
習慣は人格をつくり、
 人格は運命をつくる。
 」

このメッセージは音声で聞くと非常にいいです。

私は、この部分だけのmp3ファイルを作り、エンドレスで聞いたりしてます。

1冊の手帳で夢は必ずかなう/DVD+CDパック\12800
1冊の手帳で夢は必ずかなう/ビデオ+CDパック\12800
1冊の手帳で夢は必ずかなう/DVDコース\9800
夢手帳☆熊谷式(クマガイスタイル)スターターパック\12,600
一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法\1,470
図解 一冊の手帳で夢は必ずかなう\1,050