EPSON Colorio インクジェット複合機 PX-403A が4235円

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

自宅のインクジェットプリンタが壊れたので、Amazonを巡回していたらエプソンのインクジェット複合機 PX-403A が 4,235円でした。(2011年10月9日 午後11時19分現在)
スペック等詳しくは見てはいないのですが、複合機というジャンルなので、カラー印刷やスキャンは当然できるはずです。できなかったら複合機じゃないし。

インクジェットプリンタを使う上での不満は、買い換えのインクが結構お高いということがあります。こういうお値段で出ているのを見ると、インク交換するよりもその都度新品を購入した方が安いんじゃないかと思ってしまいますね。
しかし、その都度プリンタを買うのはエコじゃないし、インクの買い換えの値段とプリンタ本体(インク付き)の値段が同じというのもなんとも釈然としない。
複合機が4,235円とは…。安すぎてなにかあるのかと思ってしまいます。
どの機種を買うか、メーカー別に色々なサイトを巡回したり悩んでいる時間を考えると、「エイヤッ!」とこういう機種を買うのがいいのかもしれません。
それにしてもなぁ。なんだかなぁ。


B004LVO55K
EPSON Colorio インクジェット複合機 PX-403A

comments powered by Disqus