『y Pad 2 』と『y Pad half 』

  • 投稿日:
  • by

「y pad」昨年登場したときに、失礼ながら「一発芸」みたいなものだと思ってました。ただ、使っている人をときどき見るので気になっていました。

そしたら、今年、新バージョンが出るんですね。

4023309850
y Pad half

『y Pad 2』と『y Pad half 』として。
本家?のiPadの方は、iPadより小さいサイズの製品が出るとか出ないとか噂がありますが、本家より先にhalfサイズが出ちゃいましたね。

iPadと同じサイズのy Padは少し持ち歩くには大きいので、halfサイズなら持ち歩きにも便利かも。

でも、値段がy Pad2が1,575円で、y pad halfが1,470円とあまり変わらず。
それなら、面積当たりの値段が安そうなy pad 2の方がお得かも!と、貧乏くさいことを考えてみたり。

4023309842
y Pad 2

2010年、革新的なスケジュール管理シートを携えて大好評デビューをはたした『yPad』。 2年目を迎えた今年は、ユーザーの皆様のお声をもとに、ほんの少し(そしてゴージャスに)改良を施しました。
『yPad』は実用性を追求します。ビジネスマンも、クリエーターも、お母さんも、 高機能、かつ使うのが楽しくなる本品をご活用ください。

4023309850
y Pad half

2010年、革新的なスケジュール管理シートを携えて大好評デビューをはたした『yPad』。 多数のユーザーの皆様の要望に応え、コンパクトな2分の1サイズに改良した『yPad half』新発売です。『yPad』の使いさすさはそのままに、持ち運びにも便利になりました。 ビジネスマンも、OLさんも、学生さんも、 高機能、かつ使うのが楽しくなる本品をご活用ください。
comments powered by Disqus