今日で「食べ納め」…牛丼求めて吉野家に行列

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

吉野家から、今帰ってきました。
Yahoo!ニュース - 経済総合 - 読売新聞社

牛丼チェーン最大手の吉野家ディー・アンド・シーが11日から一部店舗を除いて全国976店舗で牛丼販売を休止するのを受け、10日午前、都内の店舗の一部では、牛丼の「食べ納め」をしようという人の行列が出来た。

みなさん考える事は同じようで、実は私も今日は昼食は吉野家でした。
そしたら、すごい行列でした。
そして90%以上の人が、牛丼を注文してました。新メニューを頼んでる方は私が知る限りいませんでした。
中には、掟破りの「牛皿」なんて頼んでる人もいて、もうお祭り騒ぎでした。

なんとなく記念に、意味もなく領収書貰って帰ってきました。

早く、騒ぎが収まって、牛丼再開されるといいですね。

comments powered by Disqus