The Luck Factor日本語版 運のいい人、悪い人―運を鍛える四つの法則

以前私のページの俺と100冊の成功本 blog.自己啓発.com:  聖幸版 「あなたもこれで運が良くなる。」で「The Luck Factor」という本をご紹介させていただいたのですが…

The Luck Factor

The Luck Factor

な、なんと、その本の日本語版が出ているという事を掲示板で教えてくださった方がいらっしゃいました。

「しし丸」さま、ご教示ありがとうございます。

そして、その日本語版の本は、

運のいい人、悪い人―運を鍛える四つの法則

運のいい人、悪い人―運を鍛える四つの法則

です。

原書と比べると大部装丁が変わってるようですね。
原書はクールなイメージがあったのですが、日本語版はやわらかいイメージになってます。
これだと、ちょっと同じ本とはわかりにくいですね。
先週くらいに発売されたようです。

私も早速注文したのですが、「俺と100冊の成功本 blog.自己啓発.com: 嬉しい悲鳴 本がなだれのようにやってきた。」のエントリーでも書いたのですがすでに大量の積読状態になってるのでそちらも速く読まなければと、あいかわらず嬉しい悲鳴です。

命がけで速読しなきゃ。

comments powered by Disqus