Seesaa SHOPPING 楽しみにしていたのに。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Seesaa SHOPPING」が、今日から開始ということで、非常に楽しみにしていました。
しかし、23時30分現在まだスタートしていません。
非常に残念です。

Seesaaからのお知らせには

Seesaa SHOPPING(ショッピング)に関するお知らせ
本日昼12時に運用開始を予定しておりました、弊社の新サービス「Seesaa SHOPPING(ショッピング)」ですが、公開前に一部検討が必要な箇所がみつかり、現在品質向上のための具体的な作業を行っております。
大変ご迷惑をお掛けしますが、サービス開始までいましばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

posted by シーサースタッフ at 19:24

とあります。

待つのはいいんですが、サービス開始予定時間を書いてもらわないと、少し困りますね。

いったいどんなサービスなんだろう。わくわく、ドキドキ。
と、指折り数えていたのにー。

ストレスのせいか、前の記事で、変な事書いてしまったじゃないか。
「ついてる」の輪ひろがる。それと、まん○計

けど、いいよ。
おかげ様で、ゆっくり酒飲んで、本が読めるよ。
ついてるよ。

サービス開始が遅れて、ありがとうございました。

参考リンク:
Seesaa BLOG -PCと携帯で使える無料ブログ-
BLOG(ブログ)でつくるマーケットプレイスサービス「Seesaa SHOPPING(ショッピング)」2004年2月27日にサービスを開始
公式プレスリリース
シーサー、ブログベースの通販サイト構築サービス「Seesaa SHOPPING」InternetWatch
Japan.internet.com E-コマース - シーサー、ブログをベースにしたショッピングサイトを開始Japan.internet.com

comments powered by Disqus