自己啓発・願望実現・能力向上系ブログ。おまけ付

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「成功本を読んで成功するか?!」の中間発表を、今日やろうと思ってたけど、急用が入りました。残念。
そうだ!自分が忙しい時は、他の人に頑張ってもらおう。
で、今日は「自己啓発・願望実現・能力向上系ブログ」を紹介します。

俺のは違うぞ!とか、紹介の仕方が気に入らないと言う方は教えてください。
こっそり修正します。
順不同です。


実現くん: 願望実現する生き方
かわいいサイト名とハンドルネームです。
が、書いている内容は本格的です。
かなりカリスマ度が高いです。

私は、かなり衝撃を受けました。
「実現くん」というよりは「実現先生」とか「実現達人」といった感じです。

速読マスターへの道 凡人にも速読ができるのか!?
私のこのブログにいらっしゃる方は、本好きな方が多いと思います。
速読にも興味ある方は多いのではないでしょうか?
私もかなり速読は、興味があるのですが、これ以上読むのが速くなると頭の方が追いつかなくなりそうです。
けど、速読はその辺もカバーできるのかな?


>「速読にちょっとだけ興味がある」そんなあなたが最初に見るサイト。
>速読をマスターして、もっと時間を有効につかいたい!
>それだけを目的に凡人の私が3か月でどれだけ速読ができるようになるかをレポート!

ちなみにブログ開始は4月1日からです。


自由意志に満ちた人生を送る!
サラリーマンをやめて、再就職で会社と雇用契約ではなく業務契約を結び他の社員と同じ仕事をする。
フリーランス(個人事業主)のサラリーマン?のブログです。
最近では働き方も多様化してるので興味ある方も多いのではないでしょうか?
興味がある方にはかなり、貴重な情報だと思います


あなたの人生の源は、ワクワクすることにある。
タイトルはマイク・マクマナスの「ソース」のサブタイトルですね。
ソース」を読んで感銘を受けた方は是非。
それと、ブログをMovable TypeではなくWordPressで作ってるのも注目ですね。
Movable Typeが3.0になってライセンスが変わりそうなので心配という方も要チェックです。


ワクワク探しのBLOG
ワクワクが続きます。
ワクワクを探している、若い方のブログです。
私は若い方と普段接触する機会が少ないので、こういう若い方の考え方は参考になりますね。


個人の時代を生き抜くための知恵
タイトルどおり、個人が自分らしく生きる事についてのブログです。
じっくり読ませるブログです。味わいながら読みましょう。
沖縄にお住まいの事であこがれる方も多いのではないでしょうか?

念力ブログ
有名なのでご存知の方もおおかもしれませんが、念力でブログを書こうとするブログです。
やじうまWatchでも4月26日に紹介されてますね。

他にも有益なブログは沢山あると思いますが、今回はこの辺で。
機会があればまた紹介したいと思います。

私のブログもそうですが、自己啓発や自己実現や能力開発といった関係のブログは、とかく胡散臭く見られがちなので、それ系の方には頑張って欲しいですね。

おたがい頑張りましょうね。


しかし、本当に色々なブログが会って楽しいですね。
先日は「セックス依存症」というタイトルのブログがあってビックリしました。
しかし、しっかり一時間くらい読んでしまいました(^^;汗


そっち系が好きな方はこちらからどうぞ。
MEMORIZE - 日記・ブログの無料レンタル -アダルト系ランキング
無料レンタル日記『マイぷれす』(Web日記,blog)アダルトランキング順

仕事中に見て怒られないようにして下さいね。


あ、良いのがあったら、こっそり教えてくださいね。
ここにコメント書いてもいいです。
右上の掲示板でもいいです。
右下のメールフォーム送信欄でもいいです。

しつこい?!

comments powered by Disqus