「辰巳琢郎」で騙された。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

友達から「辰見拓郎」で
amazon.co.jpで検索してみろ。いつの間にか芸風が変わってるぞ!
と、メールが来た。

別にくいしんぼう万歳のレポーターだった人の芸風が代わろうがどうでもいいんですけどー。
と、思いつつ検索すると……

えー。本当に芸風変わっちゃたよ、この人。
たしか京都大学出身とか言ってたような?
インテリが売りでクイズ番組も出てたような??
どうすれば、こんなに変わるんだろう?

いったい、なにが起こったの????
と、悩みつつもgoogleやyahooで色々検索。

はい。
「辰見拓郎」ではなく「辰巳琢郎」でした。
あー、すっきりした。

しょうもない、メールよこすなよ。


けど、辰巳琢郎さんもAmazonで検索するとリフォームやら英単語やら幅広い著作活動ですね。

comments powered by Disqus