成功報酬型ビジネス―ネットで確実に成功する8つのルール

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


成功報酬型ビジネス―ネットで確実に成功する8つのルール

非常に怪しげな、タイトルと表紙ですが、アフィリエイトプログラムに関する本です。
著者はアフィリエイトプログラムのASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)のエーハチネット
の運営者の方々ですね。

>#【アフィリエイトとは】
>アフィリエイト(Affiliate)の意味は、提携するということです。
>ホームページ、メールマガジン運営者と、企業が広告掲載を通して
>業務提携することを意味します。

通常アフィリエイトプログラムの本というと、主にサイト運営者の経験談のようなものが多く、ASP側の人が書いた本はあまり見かけないので購入。

著者は、広告代理店出身だけあって、既存の広告業界とネット広告の比較が非常にわかりやすい。
実例の数字も具体的です。

アフィリエイトプログラムを既に知ってる人向けの本だと思うので、既存の本の導入部分が「だるいな」と思う人にもいいと思います。

アフィリエイトプログラムは素晴らしい、という内容だけではなく成功ケースと失敗ケースに分けて事例が載ってるのもいい。

冒頭で、
「はじめに商売ありき」とあって、「ネットは顧客と対話する道具に過ぎない」と言い切る姿勢に好感が持てる。

やはり、商売の基本はお客様との対話なんだなと。

しかし、なんでわざわざ、こんな怪しげなタイトルと表紙にしたんだろう?
ネットはネットでもネットワークビジネス(マルチ商法)の本と間違える人は必ずいるだろう。

あと、この本を今なら20名様にプレゼントする企画やってるみたいです。
欲しいけど、買うほどでもないなという方は応募してみてはいかがでしょうか?



Click Here!



ネットビジネスの必読本発売!20名様にプレゼント

パフォーマンス・マーケティングのリーディングカンパニー、株式会社ファンミュニケーションズは、アフィリエイト・プログラム運用代行サービス「A8.net(エーハチネット)」を独自に開発・運営しています。
その4年あまりわたる運用ノウハウをまとめた「成功報酬型ビジネス(ネットで確実に成功する8つのルール)」を出版いたしました。
これを記念して、アンケートに答えていただいた中から抽選で20名様にこの本をプレゼントいたします。


Click Here!


ホームページで広告収入をゲット!A8.net

自分で購入しても割引になるものも多いので、HPやメルマガを運営してる人、運営しようとしてる人は登録しておいて損はないでしょう。

comments powered by Disqus